カテゴリ:稽古( 153 )

日日是好日。

はじめまして!

尾形直子です


はじまりましたね!
群々ブログ☆稽古日誌


毎回稽古ごとに更新されますのでお見逃しなく!!(`∀´)



リハーサル始めて1ヶ月。


もう1ヶ月?
まだ1ヶ月!



リサーチ公演まであと約1ヶ月半。


もう1ヶ月半しかない!?
まだ1ヶ月半ある!!


そんな気持ちの葛藤の日々であります。


この1ヶ月間はそれぞれの「あたらしい世界」観を色々試しながらカタチにして
いく作業をメインに動いてましたが、断片がいろいろと集まってきてるので、こ
れから繋げたり重ねたり足したり引いたり掛けたり割ったり煮たり焼いたり蒸し
たり試食したりしていくのだと思います。


美味しくなりますよーに♪



b0139650_023445.jpg


写真は、今回衣装を担当してくださいます『竹内大悟さん』です。


竹内さんには現段階で出来ているところまで全て見てもらいました。


腕を組み、真剣な顔で、衣装をどうしたらいいものかと考えておられる竹内さんの姿に、改めて自主公演の重み(良い意味で)を感じずにはいられませんでした。


私達もガンバります。





b0139650_0233252.jpg



写真は、かおりちゃんの振りを練習する群々達。















次の当番は長谷川寧くん。

寧くんは、声がデカくてカツゼツがいいです。
テンションが上がると更に声がデカくなってカツゼツが良くなります。

寧くんは、お洒落さんです。今日は迷彩柄のピッタリしたズボンにシルバーのベ
ストを来てました。
絶対に寧くんしか着れないものをさらりと着てしまうセンスの良さは羨ましいも
のです。

寧くんは、チャリ通。
寧くんは、意外と繊細。
寧くんは、寧くんは、、、


b0139650_0235786.jpg


こんなお方です。
[PR]
by newworld_muremure | 2008-05-08 00:35 | 稽古

言葉をつかう

関かおりです。

今日もアサヒスクエアでの稽古でした。今月は結構な回数をアサヒをお借りします。
公演を行うところでリハが出来るって本当にありがたいことです。


本日は途中まで悠さんチームと寧くんチームに分かれての稽古。
最後は全員で寧くんのアイディアを試しました。

b0139650_921322.jpg
ねいくんのアイディアを練習中のミウミウちゃん&寧くん


b0139650_925518.jpg
ゆうさんチーム、ダメだし中。梓ちゃん、直ちゃん、悠さん。











全然違うものを試していますが、ゆうさんもねいくんも、言葉を使います。
セリフを言うって楽しい!けど課題多しです。





おまけ。
b0139650_9163588.jpg
アサヒスクエアのパントリー(?何ていうんですかあそこ)で
チケットを作ってるミウミウちゃん。
可愛いのを考えてくれました。お楽しみにです。






次は尾形直子ちゃんです。
直ちゃんは、家族の寅(猫)と花(犬)を愛する笑顔の可愛い猫顔の子です。
本人も動物みたいで、体の切返しが上手です。
メンバーの中で一番若い。
自分のペースをしっかり持ってる、しっかりさんです。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-04 03:10 | 稽古

ブログスタート!!!

b0139650_2132259.jpg
女子稽古の図


b0139650_291892.jpg
稽古に励む原田氏


どうも岩渕貞太です。

今日はアサヒスクエアにて稽古でした。男子チームと女子チームにわかれての稽古でしたが男子は主にしゃべり、女子は主に動いてました。途中マイクを使って「JR」って言ったら、それが女子の癇に障ったらしく「うざい」という目線とともに「うざい」という声が聞こえました・・・・
うざくならないようがんばります。

まだまだ試しの時間が多く悩み多き稽古ですが、どんな風に発展していくか楽しみです。

GWといえど雨の平日は浅草も静かみたいです。

チラシの名前順に他己紹介のリレーもします。

今日は関かおりさんを紹介。
関さんは小さいときからバレエをやっていたのですが、どこで学んだのか元からそうなのか、不思議なボキャブラリーで踊るダンサーです。かわいらしさとグロテスクさを併せ持った人だと思います。今回の共同企画者で、しっかりものなので事務作業などでもとても頼りにしています。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-03 02:39 | 稽古