カテゴリ:広報( 9 )

あけましておめでとうございます


b0139650_19293155.jpg
b0139650_19222271.jpg


2010年が明けまして、もう6日。
年末年始太りをひきずりつつも、すっかり日常の時間に戻ってしまいました。
こんばんは、関です。

昨年、公演を観てくださった方々、お力を貸してくださった方々
どうもありがとうございました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、いきなりの宣伝ですが。

現在発売中のDDD2月3月合併号の2009MY FAVORITE DANCESという特集と、
ダンスマガジン2月号のベストステージ&ピープル2009という特集に
昨年7月に行った「6:0/作品集」の公演が選ばれました。
ありがたいこってす。




どちらも乗越さんの選出です。
どうぞ本屋さんに行かれましたら、お手にとってご覧下さいませ。

8月もがんばらねばねば!!!
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-01-06 19:32 | 広報

DDDに載りました

こんばんは。

悠さんは、昨日でイデビアン・クルーの公演が終了。
今日から岩渕は Ko&Edge.co のツアーでドイツに旅立ちました。
私は打ち合わせで渋谷に行ったら、寧くんにバッタリ。
なんか、小奇麗な格好で鼻を高くしながら歩いていたので
どうしたのかなと思ったら、例のアレのお仕事中だったようです。
なんのお仕事かはご想像にお任せします。

以上、ここ最近の群々報告です・・・。
今後は9月の半ばから、群々・バレエレッスンを試しにやってみることになっています。

さて、明日発売のDDDで
乗越たかおさんが、連載『ダンス獣道を歩け』で、
7月の「6:0/作品集」のことを書いてくださいました。

是非ご覧下さいませー。


関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-08-26 23:59 | 広報

DDDに載りました

b0139650_061646.jpg


乗越たかおさんが、DDDの連載『ダンス獣道を歩け』で、
3月の群々公演のことを書いてくださいました。

ただいま発売中です。
是非ご覧下さいませー。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-05-05 00:06 | 広報

仕込み二日目!!

b0139650_2114941.jpg
こんばんは岩渕貞太です。

今日は昨日の大所帯からうって変わって人数少なめで、
昨日の続きです。

美術はあらかた終って照明さんがメインの日。

照明の奥田さんはいろいろと話しをしながら柔軟に対応をしてくださる
素敵な方です。
今回も面白いプランを組んでくれています。
キーワードは「時間」。
照明でアサヒ・アートスクエアにどんな時間が流れるのか、
お楽しみに。


写真は朝アサヒスクエアに行く前に、吾妻橋前で出会った
パンダのバスです。
「YOKOSO japan」
観光のためのシャトルバスみたいです。
ほっぺたとか無理やりすぎて、もはやパンダに見えません・・・
今週末の観光ツアーにこのシャトルバスで浅草観光、
そして群々の「あたらしい世界」を観る!!
おススメします。


お客さんに面白い作品を『体験』していただこうと
ダンス・美術・衣装・音楽・照明すべてを駆使して
つくっております。
ぜひぜひお越しいただきたいです!!
まだまだチケットのご予約お受けしていまーす↓
mure-80@hotmail.co.jp


アップリンクさんの骰子の眼という情報ページにも取り上げていただきました。
みてみてください。
http://www.webdice.jp/dice/detail/1354/

[PR]
by Newworld_muremure | 2009-03-11 02:12 | 広報

1週間。

ここ数日は、徹夜ミーティングなど含めると、切れ目なくずっと稽古とミーティングが続いているようで、曜日感覚がヘンテコになっていくのはもちろん、群々の人達と暮らしているんじゃないかと錯覚しております。
こんばんは、原田悠です。
本当に各スタッフさんにはご迷惑をおかけしております。無理難題をよくこらえていただき、しかもその打ち合わせの中で、群々メンバーが何かを見出すことが多いのです。
「がんばる」を超え、「やる」も超え、言葉にならない意志をぐっと盛り上げていく。
さて、画像は取材をしていただいた雑誌STUDIO VOICEです。その1ページに群々が載ってます。群々メンバーの写真もあります。撮影時、関かおりさんはなぜか涙を流していました。謎です。写真の長谷川寧くんはよそゆきの顔してます。どうぞごらん頂ければと思います。
b0139650_210318.jpg
b0139650_2101385.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2009-03-08 02:12 | 広報

一ヶ月ぶり

こんばんは。関です。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

前回の12時間ミーティングからずいぶん空いてしまいました。

その間、何をしていたかと言いますと
スタッフさんとの打ち合わせ日程を決めたりの群々活動の他に、
それぞれあれこれやってました。

まず
●岩渕はKo&Edgeの公演で渡米。
もうすぐ加藤みやこさんの作品でブラジル&再びKo&EGEの活動でバリ島に
旅立ちます。
●関は2週間程、バットシェバ舞踊団主催のダンサー向けGagaテクニックの
ワークショップを受けにイスラエルに行ってました。

●悠さんは今月末にイデビアン・クルーの公演、
●寧くんは9月頭にEKKYO~!
●直ちゃんも同じく9月頭にDANCE EXHIBITION 2008でCo.山田うんの作品
の公演を控えてリハーサル真っ最中。

その他バイトや仕事(重要です!!)やらでみんな夏を楽しみつつ
忙しく過ごしてました。
若干夏バテ気味です。


というわけで、メンバー出演公演が目白押しです。
是非とも観に行って下さいませ。
群々とはまた違った一面が観られると思います。
どれらも要チェックでありますよ。

さてそんな中、本日久しぶりのミーティング。
またしても朝から夜まで。

本公演の予算の見直し、前回からの宿題になっていた
これからどう作品を作っていくかなどなど合わない間に考えていたことを話し合った後
美術案も絡ませつつ、本公演の作品についての話し合いに入りました。

夕方からは竹内さんと大久保さんを交えて衣装の反省会。
大久保さんが東京コレクションの締切を明日に控えてて
2人ともその準備で大忙し、お疲れの中、来てくれました。

『公演を観るときに衣装はどれくらい重要視してるのか』
なんて話に、へーってなったり、
服のデザインを考えるときのイメージの沸かせ方が
竹内さんと大久保さんでは真逆と聞いて、面白いなぁと思ったり
興味深い話をいっぱい。

衣装決定はまだまだ先のことですが
本公演までじっくりたっぷり2人と関わっていけそうで楽しみです。

あ。
あとお知らせです。今発売中の
シアターガイド『乗越たかお激論集 アレ的なナニか』
DDD『ダンス獣道(けものみち)を歩け』
で、乗越さんがリサーチ公演のことを書いてくださいました。
ぜひ、ご覧下さい。


b0139650_2141863.jpg


ではでは。
これからもうちょっとマメに更新していこうと思います。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-08-04 02:35 | 広報

スカイプその後

こんばんは。関です。

先日お伝えしたALT(Arts&Theater→Literacy)の亀田恵子さんからの
スカイプ取材の内容がこちらにアップされました↓
                        
http://blog.so-net.ne.jp/arts_and_theater_literacy/2008-06-21#more

レジデンスアーティストになった経緯やリサーチ作品の制作過程などなど載ってます。
ぜひ覗いてみてくださいませ。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-23 01:24 | 広報

スカイプ

こんばんは。
関かおりです。

ALT(Arts&Theater→Literacy)の亀田恵子さんからのご好意を受けて、
昨日の夜中、スカイプを使っての取材を受けました。

個人的なことも話しつつ、約1時間くらい。

群々が集まったきっかけ、
そもそもなんで同年代に声をかけたのか、
アサヒスクエアでのレジデンスに至った経緯、
このメンバーで作品を創っていて、どんな感じなのか

などなど、お話して、有意義な時間を過ごしました。
楽しかったー。

で、今は作品創りでいっぱいで(まずはそこをちゃんとやらなきゃなんですが)
頭の片隅に追いやっていたこと・・・
最初に集まろうと思った理由とか、群々で目指そうと思っていたこと、
考えようと思ってたことを思い出しました。

内容はまたアップされたら、お知らせしたいと思います。


明日は久しぶりのアサヒで稽古&スタッフさんと打ち合わせです。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-12 23:17 | 広報

ご無沙汰してます

こんばんは。関です。

この週末は、
私が先生をしているバレエ教室の発表会本番、
ていたくんはその発表会へ客演、
ねいくんが、快快公演へ客演、
ゆうさんがニブロールの海外ツアーで不在。

というわけで、
普段は水、金、土、日とリハをしている群々ですが、
この間の土日は思い切ってリハを休みにしました。

ので、ブログもちょっとお休み。
また明日からリハーサル再開です。

もう6月!!
ガシガシ行きますよ。

そんなこんなで、ふたつお知らせです。


埼玉新聞に今回の公演のことが紹介されます。
掲載は、今週の金曜日だそうです。
小さい記事とのことですが、もし購読してる方がいあたらチェックしてみてください。

今月のシアターガイド「乗越たかお激論集 アレ的なナニか」
のページで、乗越さんが同じくお知らせをしてくださいました。
2日発売。もう売ってますよ。
こちらもぜひ手にとってください。


うおおおお。ありがたい!!!

がんばってこ!!!
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-03 23:26 | 広報