「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:本番( 3 )

ご来場ありがとうございました

ダンスが見たい!11 への参加公演
「6:0/作品集」終了いたしました。

ご来場頂いたお客様、協力して下さったスタッフの皆様に
心より感謝申し上げます。

今回、作品を並べて、個人を見るという作業を通して
群々ってこういう場でもあるんだ、そのために作ったんだーというのが
またひとつクリアになった気がします。

創る。踊る。、どちらの立場でも、得たものがあり振り返るべきところがあります。
そして、公演全体でも、まだ考えるべきところはある…。

そんな思いや反省を、個人の活動でも、群々でも、
次回に活かして、また皆様の前に立ちたいと思います。

次に集まるのは、来月のミーティング!
それまでは働いたり、海外行ったり。

群々の今後の具体的な何かは、まだ未定。
解散、とかいうのではなく、個人ありきでの団体なので
いつ何をどんな風できるのかは、次回のミーティングで決定します。

まずは、自分たちにとって刺激的な面白いことをやりたい。
また決まったら発表します!!

そんなわけで、年内の個人の予定(国内)を、スケジュール順に並べてみました↓

7月11-12日   岩渕貞太WS急な坂スタジオ

7月20-21日 ミウミウV.I.I.M project(ネコロール 出演) 六本木 SuperDelux

8月4日     岩渕貞太 ライン京急 企画参加 ソロ作品[double] 六本木 SuperDelux

8/8−9     岩渕貞太WS急な坂スタジオ

08/20−25   原田悠 イデビアン・クルー[挑発スタア]at にしすがも創造舎

(※20日はプレヴュー公演)

9月        長谷川寧 KAWADE夢ムック[文藝別冊 寺山修司とその時代(仮)]
                 (エッセイ寄稿)河出書房新社より刊行予定


10月9-11日  原田悠 演劇公演(作・演出)[ふみきる]at ホワイトスタジオ

10月23-24日 関かおり単独公演(ソロとグループ作品の新作発表) STスポット

10月ー12月   関かおり 踊りに行くぜvol.10参加 詳細未定


12月16日ー’10年1月10日(予定) 長谷川寧 シアターコクーン・プロデュース(出演)
                      [東京月光魔曲(仮題)](作・演出 ケラリーノ・サンドロヴィッチ)
at Bunkamura シアターコクーン

山盛り。
次に向かって既にてんやわんやが始まっています…。
それぞれの活動も、ご注目頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

群々へのお問い合わせ、上記公演等についても、こちらにどうぞ。
mure-80@hotmail.co.jp

 




                                                     
                                              -群々ー
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-07-09 21:41 | 本番

では楽しんで

本日劇場入り。
まぁ劇場に入ると見えてくる事は多々ある訳で、その調整に追われる訳です。
またそれぞれの作品は10−15分程度なのだが、作品数が多いので、メンバー毎に時間で区切って進行せねばならない。
夕方、それぞれの舞台上でのリハーサルが始まると、かなりのシビアなスケジュールになり、
あれよあれよという間に退館時間だ。
いよいよ明日は本番。
当日券も出ますので、御来場お待ちしています。


そして観客の方の為に目的地迄の解説を。
南口を出て、生地の問屋街が有る繊維街通りを目指します。
問屋街に着き、通りを真直ぐ行けば、左手にTOMATOという生地屋が見えます。
それを越え真直ぐ行くと、左前、角に改装中のファミリーマートがあります。
そしてその店舗の手前を左に曲り、ひとつ目の角(酒屋が見えます)を右に曲がると、
さてd−倉庫の緑と赤の看板が目に飛び込んできます。
着きましたね。おめでとう。
あとは受付を済ませ楽しんで頂くのみです。
[PR]
by NewWorld_muremure | 2009-07-07 01:19 | 本番

初日!

無事に初日が開けました!
初日から2ステージ。
皆は最後迄直し続け、本番を迎えた訳ですが、
正直観客が入った本番の方が皆も数段良かった。
夜はdotsとのトークも終え、皆安堵の表情。

そして同時に判った事は観客との呼吸。
昼公演と夜公演では観客の人数も違ったのでまた別の毛色の作品になりました。
出演者が違えば作品も変わる様に、今回は観客も出演者の一部の様な物なので、
同じスペースで演じるという事は、観客の入っている人数で作品も大分変わるのです。
出演者と同じ衣裳をつけた観客との空間は壮観です。
是非「あたらしい世界」を体感して頂きたく。

という事で当日券も御座います。
今日も2公演、昼は群々によるトーク付です。
まだ間に合いますよ。是非。


そしてこの度はリピーター割引も設けました!
2回目以降半券を御持ち頂ければ半額1500円で御覧頂けます。
観れなかった別の角度から等、様々な角度でお楽しみ下さい。

写真は本番前の群々。


b0139650_11332027.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2009-03-14 11:33 | 本番