<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DDDに載りました

こんばんは。

悠さんは、昨日でイデビアン・クルーの公演が終了。
今日から岩渕は Ko&Edge.co のツアーでドイツに旅立ちました。
私は打ち合わせで渋谷に行ったら、寧くんにバッタリ。
なんか、小奇麗な格好で鼻を高くしながら歩いていたので
どうしたのかなと思ったら、例のアレのお仕事中だったようです。
なんのお仕事かはご想像にお任せします。

以上、ここ最近の群々報告です・・・。
今後は9月の半ばから、群々・バレエレッスンを試しにやってみることになっています。

さて、明日発売のDDDで
乗越たかおさんが、連載『ダンス獣道を歩け』で、
7月の「6:0/作品集」のことを書いてくださいました。

是非ご覧下さいませー。


関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-08-26 23:59 | 広報

久々ミーティング。

b0139650_2263498.jpg
b0139650_2264311.jpg
b0139650_2265046.jpg


みなさまお久しぶりです。
夏はいかがお過ごしでしょうか。

群々も「ダンスがみたい」参加後、
それぞれの夏を過ごし久しぶりにミーティングです。
とはいえ今日からイデビアン・クルー本番の原田悠さんは
お休み。

まずは「ダンスが見たい」の事務的な報告をして、
そのあとは今後の活動について話し合いました。

ゆるい感じで「次は何しよっかぁ」というところから始まり、
話はどんどん「そもそも群々ってなんのための集まりか」という
根本的かつ重要な、ディープな問いに。
そしてそれぞれの個人の活動についてのなやみや
群々について喧々諤々の話し合いに。

まあいつもの調子を取り戻したといいましょうか。
一応、今年度は群々として大きな作品発表はなさそうですが、
これからに向けていろいろ試すことをしていこうという感じです。
そんな地道な行動をブログに逐一報告させていただきたいと
思っております。

これからもよろしくお願いします。


岩渕貞太
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-08-21 02:37 | 打ち合わせ

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております、関です。

ダンスが見たい!が終わってから早くも1ヶ月、

ていたくんと私は、イスラエルへ行き帰ってきて
寧くんは只今公演真っ最中、
悠さんは、イデビアン・クルーの公演を控えてリハーサル真っ最中、
梓ちゃんは、とうとう30歳を迎え、もうすぐお家もお引越、
ミウミウちゃんはネコロール公演が終わったところ。

個人でもバタバタと時間が流れていってます。


来週は群々ミーティングで、本番中の悠さんは欠席ですが
久々にみんなで集まります。

次はどうしようとか、これからどんな風にやっていこうとか
群々を始めてから何だかんだ公演に向けて突っ走ってきたので
ここらで一度落ち着いて打ち合わせします。

私は一個、ワクワクするお土産話とイスラエルのお土産を持って
みんなに会いにいきます。
楽しみー。


さてさて、先ほど書きました通り、長谷川寧と原田悠の公演情報です。
皆様ぜひ観に行って下さい。

★歌って踊る長谷川寧が観られるようです。貴重。しかも無料。

野田秀樹 芸術監督就任記念プログラム
日比野克彦アートプロジェクト
「ホーム→アンド←アウェー」方式[But-a-I]
FUKAIPRODUCE羽衣野外パフォーマンス『果物夜曲』
<作・演出・音楽> 糸井幸之介
8月11日(火)12日 20:00~
8月16日(日) 18:00~/20:00~
*雨天中止/無料
場所 池袋東京芸術劇場 アトリウム前広場

全ステージ後には冨士山アネットの長谷川寧とのアフタートークも!
トーク含め40分程度のパフォーマンス

★汗のかき方が、もう世界レベルだと本人談。
悠さんの魅力と汗でキラッキラに輝くことでしょう。お見逃しなく。

イデビアン・クルー
『挑発スタア』
振付・演出:井手茂太
日時:
8/20(木)21日(金)24日(月)25日(火)19:30
8/22(土)15:00~/19:30~
8/23(日)15:00~
※20日はプレビュー公演。
会場:にしすがも創造舎

詳細は各リンクをクリックしてください。
[PR]
by Newworld_muremure | 2009-08-13 02:03 | お知らせ