人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び。

再び、埼玉に上陸しちゃいました♪

今日も広い稽古場を求めて川越のさらに先、南古谷まで遠征です。

アサヒ・アートスクエアほど広い稽古場はないので、実寸は取れませんが稽古にはなるべく広さが必要です。
広いスタジオの為なら高い交通費も捻出します。

南古谷駅を降りると、‘だだっぴろい’感じでポケーとなってしまいました。

がっ!ほうけてる場合じゃない!!

稽古、稽古!
明日からの小屋入りを控え、山積している問題にガツガツ取り組みました。

構成を一度崩して再構築をする作業に入り、メンバーみんなで奮闘中ですが、本日なんとかラストシーンまで完成しました\(~o~)/

本番直前まで、まだまだ作品との格闘は続くと思いますが、作品が通った喜びを感じることができました。

集中した稽古はアッという間に過ぎ、夜には照明の奥田さん、音楽のスカンクさんが稽古場に来てくれて、できたてホヤホヤの作品通し。

再び。_b0139650_1485064.jpg


作品を通して初めてわかる感覚、身体で感じるもの、見えてくるモノがあります。

細部の手直し、詰め作業も必要ですが、作品を身体で味わい、身体で理解していくために本番までの残された時間で少しでも多くの通し練習をしたい!

そして良い公演にしたいです!

みなさま、年度末でお忙しいとは思いますがぜひ群々公演への御来場をお待ちしています♪

明日は小屋入り~
正念場です☆


松本 梓
by Newworld_muremure | 2009-03-09 00:24 | 稽古