人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷはぁー

こんばんわ。

稽古帰りです。
本番が刻一刻と近づいてきて、リハーサルにも熱がはいっております。

今日は私は昼から自分のソロ作品、夜は寧くん作品の日でハードでした。
ぐったり~です(-_-)zz

自分の作品に関しては、当初はソロって孤独で淋しいっ!とか思ってましたが、今はもうとにかくやるしかないー!って状況です。が、ラストどうするか!?で今だに迷ってます。
はぁー、苦しい(>_<)

寧くんのリハーサルでは体力勝負な振りが続き、昼からの疲労が一気にでてしまい、「8時過ぎたら、死相がでている」と不吉なことを寧くんにいわれちゃう程でした。
だけど、大変な振りが入ってるだけあって、寧くんの作品は面白いと思いますよぉ。

他の作品もそれぞれ個性をだしたものに仕上がってきているので、ご期待ください。

7/7(火) 8(水)まだまだチケットございます。 ぜひお越しください(*^_^*)

次の全体稽古は明後日、スタッフさんに作品を観てもらう日になります~

あと少し。たくさんがんばりマス!


松本 梓
by Newworld_muremure | 2009-06-30 22:44 | 稽古