人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

こんばんは、関かおりです。

もうすぐ今年も終わるんだなーと思いながら、このブログを書いていたら
あたらしい世界の衣装たちを、畳み途中で放置していたことを
思い出してしまいました・・・。

あーあーあー・・・。

さて、前回のミーティングから一週間経ってしまいましたが、
来年度の公演、まだ詳細は決められていませんが、
来年の8月にやります。というのを決めました!
予算案もだだっと組みました。

ここまで決めて、年内のミーティングは早くも終了。

今年はー、あたらしい世界の本公演やら、作品集やら
ずっと前のことのように感じてしまいますが
駆け足ながらも濃い時間を過ごせた1年だったなと思います。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

次回の公演は今までとは違う形態に挑戦しようと考えています。
これからみんな、年を重ねるごとに生活も変わったりして、
群々のやり方も自ずと変わっていくのでしょう。
例えばなかなか会えなくなっても、
その中でやりたいこと、挑戦したいことを
やっていける場でありたいと思います。

どうなるかな、楽しみです。


それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませー!!
by Newworld_muremure | 2009-12-23 03:56 | 打ち合わせ