人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンツー。


今日は暑かったですね~
最高気温30度ですって!
今からそんな気温じゃ、これからどーなっちゃうのかしら…

焦げちゃう。。


港区では光化学スモッグ警報が出てしまって、天気がいいのに生徒たちは外で遊べずブータレて残念がってました(*u_u)




今日の当番は反面教師の尾形です。


演技って難しいですね。
セリフをごく普通のおしゃべりのように話したいのに、どうしてもぎこちなくなって嘘っぽくなっちゃう。

逆を言えば、嘘つくのが下手な人が芝居っぽく見える感じ?


・・・別に逆に言わなくてもいっか。



でも、素人ながらちょっとホントっぽく言えた時って、あっ!伝わってるって思えるんだけど、この感覚は今のところなかなか味わえない。。。


日本語力の乏しい私は文章読むのに必死です!

DSで「英語漬け」やってる場合じゃないわ!!





あと今日は私の振付の練習もしました!


数字いっぱいでごめんなさい。
足パンパンにしてごめんなさい。


…な感じです。

作品の中でどういう形で取り入れたらいいものかと模索中であります。



写真はかおりちゃんのボールペンと呼ぶにはふさわしくないくらい可愛らしいボールペン☆
ワンツー。_b0139650_040720.jpg

うらやましいプロポーション・・・
by newworld_muremure | 2008-05-24 00:24 | 稽古