人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る。

本日は夕方からの稽古。
前回からの続きの創ります。
はじめはシーンのアイデアを出してきたテイタ君中心に
創ってましたが、同時進行で各パーツをどんどん進めます。
シンガポール公演で不在のゆう君はエア・ユウとして私たち
だけには見えるようです。今日もいいダンスをしていました。
しかし、やばい。時間がない。

こんなに時間かけてんのに踊ると10分ほどのシーンに
なります。ダンスって恐い。

今日はそんなわけで写真撮るの忘れました。
恥ずかしながら直前になって焦っている群々たちですが、
こうなってくると、稽古を始めた頃に全く踊らずに話し合い
を嫌ってほどしておいて、よかったな。と思ったりします。
ひとつの答えは出せないけど、何やらあるらしい答え。方向。
世界。考え。思い。カタチ。みたいなものに群々は、個人は
向かっとるわけです。
今は立ち止まってる時間はないぜ。

というわけで、地道に頑張ります。
ミウミウでした。
by Newworld_muremure | 2008-06-05 00:42