人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプ

こんばんは。
関かおりです。

ALT(Arts&Theater→Literacy)の亀田恵子さんからのご好意を受けて、
昨日の夜中、スカイプを使っての取材を受けました。

個人的なことも話しつつ、約1時間くらい。

群々が集まったきっかけ、
そもそもなんで同年代に声をかけたのか、
アサヒスクエアでのレジデンスに至った経緯、
このメンバーで作品を創っていて、どんな感じなのか

などなど、お話して、有意義な時間を過ごしました。
楽しかったー。

で、今は作品創りでいっぱいで(まずはそこをちゃんとやらなきゃなんですが)
頭の片隅に追いやっていたこと・・・
最初に集まろうと思った理由とか、群々で目指そうと思っていたこと、
考えようと思ってたことを思い出しました。

内容はまたアップされたら、お知らせしたいと思います。


明日は久しぶりのアサヒで稽古&スタッフさんと打ち合わせです。
by Newworld_muremure | 2008-06-12 23:17 | 広報