人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月です!!

どうも岩渕です。

11月になったら急に年末の空気を感じ始めてしまいました。
年内にやることやらねば。

11月も群々メンバーの公演がひかえております。

かおりちゃんはSTスポット主催の『ラボ20#20』(11月21~23日)でソロ作品を発表します。
ちょっとだけ稽古を見せてもらいましたが、かおりちゃんの新たな一面が
むくむく出かかってました!!本番をお楽しみに。
ちなみにAプロBプロとあって、かおりちゃんはBプロに参加します。


あと私なんですが、『踊りに行くぜ!!』の札幌、函館の2か所の公演があります。
先日松山公演を終え、残すはこの2か所のみ。お近くの方はぜひぜひ観に来てください。


詳しくは公演タイトルにリンクを張ってます。そちらでご確認をお願いします。
by Newworld_muremure | 2008-11-02 22:32 | お知らせ