人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、

桜新町で稽古。

前半は宣伝美術を担当して頂いているデザイナーの竹澤さんから届いた 本チラシのデザインをチェック。一応デザイン科に在籍だけはしていた私ですが、、、プロフェッショナルの仕事を目の当たりにして、 やっぱり、すごい。良く切れるナイフでスパーっと大きな紙を切る感じ。とても素敵なチラシになりそうです!!!
そして前回のリサーチ公演のチラシから参加して頂いている イラストレーターの小宮 晶さんの絵の全貌も届きました。小宮さんは私の美大時代の演劇部の先輩です。当時から小宮さんの絵が、色が、線が、とにかく好きでいつか機会があったら絶対お願いしたいと思っていました。今回お忙しいなか 特別な絵を描いて頂き すごく感謝感激なんですね。皆さまにも早くお見せしたいです はぁ 楽しみ…。

そして 事務的な話から舞台美術と演出の話し合いとアップして即興で踊って動きを探り 結構盛りだくさんでした。
今月はみんな個人活動の本番と稽古でなかなか全員集まれないので 個の強度を上げるとか人数が少ないから生まれるものとか今出来る事をしておきたいです。ね。頑張ります。

ミウミウでした。
by Newworld_muremure | 2008-11-19 01:09 | 稽古